センバツ

今年もようやくやきうのシーズンが始まりましたね
生活に余裕ができたからなのか、ダラダラと開会式から見てました
第二試合(大阪桐蔭-東海大菅生)は序盤でchを変えちゃいましたが。

ドコモの回線は2ギガ契約なのですが、別に2ギガ超えても128kbpsで通信はできるわけだし
別に10ギガ超えたら当月末まで128kbpsになるPocket WiFiを使っていてストレスなんてあまりなかったし、持っていても無駄かなと思い解約をしたのですが
128kbpsって1秒あたり16KBなんですね。
Pocket WiFiは混んでいなかったらある程度の速度は出していてくれてたみたいなのですが
さすがdocomo様、きっちり16KBで運転してくれます。超ストレスです。
1週間ほど我慢しましたが耐え切れず本日某回線を契約。

俺ガイルやシドニアに間に合うかなぁ…