復旧

ウチの街に光が来る気配もなく、ADSL実測9Mとかもうやってられんでしょ
ということで固定回線・電話を解約しました。
本当は5月末のつもりだったのですが何故か急に休止されちゃいました
たった3日弱なのに拷問のようですね。自分がネット中毒なのもよくわかりました


先ほど届きました。今日からeモバイルです。
外で釣り配信ができる!!!
1日の送受信量366Mを超えると当日21時〜翌2時まで128kbpsの速度制限がネックになるでしょうか
つまり早く寝ろってことですよ。
問題なのは来年5月から1ヶ月10G規制の予定のようですね
おそらく10G超えたら128kbps地獄でしょう。
こんなことしたら客はWiMAXに流れてしまうのでちょっと考えにくいです
さてどうなることやら…

ついでにアマゾンで欲しかったリールが安かったので購入

一巻き106cmの超ハイギヤであります。
サクラマス専用ですね


明日で9年になる岡崎律子さんの命日に合わせてCDも購入。
本当はコレが目的でリールはついでに見つけてしまっただけなんです。


その他、ヤフオクで瀾竜3.5g12枚セット2500円くらいだったかな


管釣り用のスプーなので川で使えるのって上の3つくらいなんじゃ…
更にヤフオクでミノーも落札。そろそろ届く予定だったり
釣具買う→お金ない→釣りに行けないパターン再来でしょうか