2014 ドラフト会議

日ハム、楽天やりすぎだろ!!!
日ハムはまた4球団競合の早稲田右Pを引き当てたわけですが




あ・・・投げ方が似てますね(笑)

楽天は田中、釜田(2位だし個人的すぎ)、松井と
ことごとく引き当ててますね


大学野球を全く見ないのでどこの球団が良かったとかはわかりませんが
ぱっと見、檻1位の山崎投手なんかは私好みで楽しみにしたいと思います
また、ロッテ7位の健大高崎3番脇本君は今年の甲子園ですごいバッターだなぁと観ていましたが
あのレベルでも7位なんですよね。

甲子園優勝投手、興南の島袋君も無事に福岡5位で。
そしてなんといっても1年から観ていた安楽君が楽天1位で。
1位指名確実とはいえ上甲監督にいい報告になったし、監督の置き土産になったのかなぁと思います。

あとは酷使無双の星野から大久保に代わって殴られなければいいのですが…