侍JAPAN 準決勝へ

アメリカ戦、何とか大接戦をモノにしましたが、9回の鈴木の四球判定に助けられた感が半端ないです。

全体的にゾーンが辛口というか意味不明なヶ所が多くてイライラしながら観ていました。まぁ相手も一緒って言われたら何も言えないですが。

 

 

先発の田中マーさんは予想通りと言うかなんと言うか、試合を作れず。

球もミットより真ん中や高めに入ってきたところをしっかりと打たれてたので仕方ないですね。次の出番はあるのかなぁ…

 

 

昨日の韓国ードミニカ戦を“期待を込めて”観ていましたが、9回ウラの逆転劇はさすがに粘着させたら世界一な国でしたね。MLBの投手ももマツヤニなんか使ってないで彼らを見習えば良いのにってくらいの粘着力。お見事。

そして明後日の準決勝で当たっちゃうのね。やっぱり当たっちゃうのね…

足踏みにくるんだろうなぁ