東京オリンピック 野球開幕

初戦のドミニカ戦では奇跡の逆転サヨナラ勝利なんて言われてますが、

9回ウラ先頭の柳田のセカンドゴロで出塁できたのが

結果的にではありますが勝ちを呼び込みましたね。

 

ピッチャーの怠慢でベースカバーをせずに出塁。

こんな些細なワンプレーで今まで築き上げてきた試合を台無しにしてしまうのですから、

やっぱり野球って面白いですね!

 

 

試合後(選手選考の時点でもですが)には稲葉采配に否定的なコメントを多くみかけますが、

今回のオリンピックのキーワードはなんと言っても『手のひら返し』

最後は『♯稲葉さんごめんなさい』というツイートで溢れかえっていることを期待しています。