WBC2023

大谷も吉田もダルビッシュも招集。これだけのメンツをそろえたのは栗山監督の力なのでしょうが、道民として数々の糞采配を見てきたので…この戦力で負けるとしたらkrym采配が…

と言うくらいの代表選出なので、もう僕の中で世界一奪還は最低条件です。

 

今日は中日Dとの強化試合。なんだか侍JAPANより相手の小笠原投手や涌井投手の仕上がりの良さが目立ったような^^;

どちらも代表に選出されてもいい&元代表選手ですからね。

今日は戸郷と松井裕樹が厳しい内容でしたが、本番までに立て直しできるかなぁ

 

 

 

 

明日3/4の中山8Rにウチのアリシアンが出走。個人的にはアネモネSで距離が長いと思いましたが、どれだけ成長できたかなぁ???