WBCラウンド1

ついに世界一奪還の戦いが始まりましたね。

第1戦の中国戦はコールドとは行きませんでしたが、無難に快勝。

 

そして第2戦は永遠の何ちゃらキム・グァンヒョン。やっぱり打ち崩すのは難しい相手でしたね。勝手に自滅してくれましたが(笑)

65球制限さえ終われば2番手以降は…と、期待通りの中盤から圧勝でしたね。100球制限だったら試合はどうなるかわからなかったかも?

 

さて、3戦目の今日はチェコ戦。数年後に世界No.1ピッチャーになる佐々木投手の第一歩を目の当たりにできる日です。

3.11がデビューとか、狙っている部分もあるでしょうけど運命的ですね

 

そして明日はオーストラリアにわざと負けて、面倒なヤツを予選でノックアウトして欲しいな(鬼畜)