出資馬5頭目

広尾サラブレッドクラブで貯まったポイントが10000ptを超えて、年内に使わないと消滅。馬い商売ですね。

夏の通常募集の他に、秋の追加募集が今日から始まりました。

 

夏の募集では①パーフェクトラヴの21(サトノクラウン×オルフェーヴル)に行こうか迷っていて、今日の追加募集まで待っていました。

追加募集では②フォーエヴァーユアーズの21(リアルスティール×Motivator)と、伯母にスイープトウショウがいる③スマートオランプの22(ミッキーアイル×キングズベスト)の3択で迷い中。

 

 

さて、既に出資している4頭ですが

3歳

ドグマ→札幌で除外から中京の昇級戦を使って馬体を減らしたため回復中。

アリシアン→挫跖でしばらく休んでいましたが、11/5の福島12Rで復帰予定。福島の荒れた馬場で怪我したのに、2着だったから?また福島。この韓国籍調教師、大丈夫か?

2歳

トリフィス→怪我で入厩できず

メリタテス→入厩したけど怪我で出戻り2月?

2歳の2頭はデビューできるか微妙です。お金の関係で1回は無理矢理走らせそうですけどね。