酒①−3

本命の赤ラベルヴァイツェンを楽しみにしていたのですが
酔っ払った勢いで飲んでしまった模様。
二日ほど気付かなかったとか
ということで写真は無し


友人が飲みに来たのでまずはピルスを飲ませてみる
「普通だね。」
そしてお楽しみのヴァイツェン
色は小麦50%なので結構白、匂いはコレといって特に。
2人で同時に一口ごくり


・・・・・・
・・
!?


2人同時に甘っ!
なんだこれ・・・
フ、フルーツ?
とにかく甘い。もう少し飲んでみると
友人が
あ!これバナナっすよ!
そう、どーみてもビールのバナナオ・レ割です


これなら女の子でも飲みやすいのかな
と、普段ビールを飲まない女の子2人に飲んでみてもらったのですが
「え、、ビール」
( ゚д゚)


第1弾・富士桜高原麦酒 終了。
すでに第2弾注文済とか