酒2-1

早くも第2弾です
月1にしておこうぜ…経済的に。

左から帝国IPA、レッドローズアンバーエール
沼津ラガーx2、アングリーボーイブラウンエール
島国スタウト、黒船ポーター


2010年のワールドビアカップ金賞を3つ取った
日本地ビール界でもかなり有名なベアードブルーイングさんです
賞を取ったビールは期間限定モノなので手に入りませんが
定番の方も評判が良いということで。
1番売れているであろうライジンペールエールも2本注文したのですが
完全スルーされてました。売り切れてたのかな?
次の機会にでも。。





こちらは茨城県常陸野ネストビール(ひたちのって読むのか)
1番人気ホワイトエールとバナナヴァイツェン
こちらは前回の富士桜ラオホを知り合いにあげようとして
誤って飲んでしまったので
お詫びの2本+自分用1本です
バナナの感想を聞くのが楽しみです





最後はベルギーのバッカスというビール…
裏見たら大きく「発泡酒」の文字。
ま、麦芽80%以上らしいしNP
単に名前買いです