人生で1番長い府中の直線

一口馬主2年目に出資、3歳になってもデビューの目処がまったく付かず、とうとう未勝利の番組が終わってしまい、未出走で引退かぁなんて思っていました。

が、引退することなくコツコツ調教を重ね、ついに1勝クラスでトリフィスさんが本日デビュー。

 

正直、1回使って出資金の返金回避でしょ?と思っていましたが、スタートも普通に決めたどころか、あっさりハナに立てるスピード。

勝利を確信してガッツポーズしちゃいましたが、そこは府中の直線。きっちりルメールに刺されました(T_T)

 

未勝利馬なので優先出走権も与えられないらしく、次いつ使えるかはわかりませんが希望が出てきました!

爪の弱さはネックですが、スピード能力は高そうなので楽しみです。

 

明日は京都でメリちゃんも頑張ってね