セレクトセール1日目

今日は1歳のセールでした。ディープ産駒のセールもこれで見納め。って、すっかり明日だと思って有給休暇をいれてしまったぜ…

 

私のイチオシだった母父ゴーストザッパーのが先頭でいきなり3億で本日の最高額でしたね。がんばれマンノウォー系。

牝馬2頭はあまり値がつかなかったどころか主取りにもなってましたが、こういうところから化けて欲しいですね。

そして大トリのスイープトウショウの20はまさかの2億ワンビットで終了。御祝儀価格になると思ってたのに、そんなにアレだったのかなぁ

 

その他ディープ以外では金子さんがジャスティファイ産駒を落としてたのが気になりました。1歳なのにあの筋肉はやっべぇぞ(笑)

 

 

ともあれ明日は休みをいれてしまったので朝から当歳セールでも観ようかな