いろいろと反省

紅梅Sの単・馬連日経新春杯の単を当て
本日はまぁまぁでした(マイネボヌールgj)
単はガッチガチですが^^;
当たったとはいえ、実際には購入せず、netkeiba.comの予想大会なんですがね


実は今年から初心に帰って?4点BOXを基本に予想を立てています
(まさか被るとは思わなかったけどw)
遥か昔高校時代、競馬に興味を持ち始めた頃に買った本が
やたらと4点BOXを薦めていたから。
netkeiba.comの成績が良かったこと
それだけです
△増やしただけで何が変わるのか?って
結果△で当たった!なんて事は少ないのでしょうが
3点とは予想が全然変わってくる気がします
もう少し様子見ですね




〜ディープ産駒〜
勝手な妄想ですが母父:リファールのおかげで
ベストはマイル前後。と適正距離はかなり短いものだと思っています
ただ能力は高い仔が多いので(母が優秀とかもあるでしょうが)
メンツの薄いGⅢくらいなら2000mも勝っちゃうんでしょうね。
でもGⅠで2000m以上になったら俺は迷わず切りますよ!




最後に、マイネルロブストでクソ騎乗した津村は
100回焼き土下座してもいいと思う