メヒコに草

昨日の時点で日本は1位通過決定。
2次の初戦はオランダに決まりましたね。
ここから先はどこと当たっても厳しい戦いになるので、どこと当たりたかったーなんてのは無いですよね

気づけばプールC・Dも開幕。
メキシコ✕イタリアでは9-5、4点リードで9回裏からメキシコがやらかしてくれましたね。
1死も取れず大逆転でサヨナラ負け。
最後の3点を取るところをチラっとみましたが、バックホームを意識しすぎたのかはわかりませんが、負ける時ってああもグラブに球が収まらないんですよね
しっかしメヒコ、毎度色々やらかしてくれるから好きだわぁ

夜は日本✕中国。ちょっと用事で見れないかもしれませんが、サックリ気持ちよく決めて欲しいものです。
継投とか継投とか継投とか。