プレミア12 準決勝

勝てる試合だっただけに残念の一言です。
終盤の継投策は色々意見が分かれていますが
とりあえず大谷は素晴らしい投球内容でした

札幌では0点で抑えた則本ですが、坂本のファインプレーに助けられただけだったり、
松井もグループで簡単に抑える試合もないため、大事なところで使いづらかったり、
結果が勝ちだっただけで怪しいところはいっぱいありましたね
今となれば結果論ですが。
代表経験が豊富な選手やスタッフが少ないところがこう言った大事な場面でミスを生むのでしょうか。
これがスポーツの怖さであり、楽しさでもあると思う試合でした。

一番負けたくない相手にやらかしてしまったので悔いは残りますが
土曜日の3位決定戦は気を抜くこと無く日本の野球を魅せつけて欲しいです。

先発菅野じゃ無いのかよ…