研修一日目

今日から3日間、研修のため旭川で研修。

自分の知識・技術の無さに凹んで帰ったら
第一試合の育英−早実は録画をミスって結果的に勝負が決まり終えた5回からしか撮れてませんでした(´・ω・`)
早実打線を相手に一人でほぼ単発の被安打6で完封、見てないけど数字だけ見たらお見事ですね
第二試合、関東一−相撲。また雨でしたね^^;
ここ2試合、素晴らしいリリーフの金子君も温存して3枚目を先発も、1アウトも取れずに金子君へ。
この時点で4点ビハインドでのスイッチは予定外過ぎたこともあったでしょうか、金子君は自責0ながら5失点。
5回裏の5失点は当たり前ですがエラー絡みから。ちょっとしたミスから大量失点になってしまいました。
方や相撲の11番、吉田君は縦スラが切れていて直球も低めに集めていたのでなかなか打ち崩す事ができませんでしたでしょうか。
球数が多く、完投は無理でも次にエースが控えている安心感からかおもいっきり腕を振れていましたね。

今日はグッタリしているので超ハイライトだけでの感想でしたが、明日は決勝。確実に録画予約を確認!