アリクイノーズ

遥か昔、前輪と後輪のタイヤのインチ数は違うのが当たり前だった
前後のインチが同じになって、ちょっとカッコ悪くなったけど
結局は慣れた
グリップを落とそうと溝付きタイヤになって更にカッコ悪くなったけど
やっぱり慣れた(戻ったけど)


12気筒エンジンが禁止になった時
あのフェラーリエンジンの高音を聞けなくなった事にショックではあったが
結局は慣れた
その後V10統一になろうが、気付いたらV8統一になっていたが、
今年からV6ターボ統一になっても
何食わぬ顔をして見ているだろう


ウイングも、様々な規制の中から段差ウイングだったり
ドライバーの真横に小さいウイングがついたり、
数年前にはレギュレーションでリアウィングの幅や高さまで変えられたり
あの時はこんな見た目の酷い車がレースの最高峰とか笑わせるよね
なんて思ってたけどやっぱり慣れた


そして今年、V6ターボはいいとして、ココまで来たかアリクイノーズ
http://www.topnews.jp/2014/01/24/news/f1/teams/mclaren/102928.html?type=photo



やっぱり慣れるんだろうなぁw