新ドライ

12月下旬製造から進化したドライが飲めるとか聞いていたのですが
年明け早々「12月中旬」が山のように並んでいるの
しかも鮮度実感パックとかまで一緒に。
下旬製造から味が変わるって知ってたら鮮度実感とか釣られて買うわけねーだろwwww

と最後だと思って6本パック買ったんですが。
それから数日、スーパーへ行っては缶の底をチェックしたり
今日ようやく下旬製造が店頭に並びました
一緒にそれ以前の物も並んでると思ったら全部総入れ替え。
飲み比べとかできるかなぁなんて思ってたら
さすがにその辺は徹底してますね

瓶も12月下旬だったので迷わずこちらで。
右下のラベルの欠けが目印なんでしょうか?以前は無かったような。

まぁぶっちゃけ、味なんてわかりませんよ!!!
あえて言うならシルキーになったような。
クセが減ってより一般向けになった気がします
とにかく美味いからいいや。