来年はすごいぞー

生まれてこの方映画なんて誘われなければ絶対に見ない人生だったのですが
ここ最近は暇があったら(ある意味暇しか無いんですが)
地上波やBSを録画したものを観ています

今まで何を見ても感情的にならなかったのにココ最近では
テレビを見て大きな声で笑ったり、自分の変貌ぶりにちょっと気持ち悪ささえ感じます



この前のパックの純米吟醸と同じ会社のお酒。
純米は変わらないですが精米歩合は控えめででしょうか
2Lで1000円を切るお値段なので値段相応。やや雑味は感じられるものの、
個人的には純米吟醸等の甘ったるさが苦手なので程よい飲みやすさです。
2L が4日持たなかっけど1日300〜400円と考えればコスパは抜群ですかねぇ


で、映画なんですが
NHKBSプレミアムが12月31日にロード・オブ・ザ・リング3部一挙放送や
1月1日は朝から
ショーシャンクの空に
スタンド・バイ・ミー
グリーンマイル
を一挙放送なんてもう


呑んだくれてる暇がない、NHKの本気が感じられそうで楽しみです