甲子園 準決勝

東北勢って優勝したこと無いんでしたっけ
期待してましたが残念ですね

前回書いた日大山形の庄司君ですが、ここまで良く投げ抜いたと思います
荒れ球すぎて1試合の球数も多く、
疲労からいつかはフルボッコ喰らうのかなぁなんて思っていましたが
3点で済んだのは頑張ったなぁの一言です。
もっとゆとりがあればもう少し踏ん張れたのでしょうが
じゃあ日大三作新学院明徳義塾を相手にそんな余裕があったのか?
これが甲子園ってものですね
4年後、待ってます。

今日は12時から決勝、前橋育英延岡学園ですね
前橋は樟南、横浜戦、延岡は聖愛戦と、あまり試合を観ていませんが
どちらが勝っても優勝にふさわしいチームだと思います

疲労もピークでしょうが、怪我なく最高の試合を期待しています。