準決勝

金足農業、勝ちましたね。
試合自体は見てませんが、勝つときってのはいつも不思議なものです
しっかし日大三の2年生投手が良かったなぁ。来年楽しみ。


第2試合、魔法。
山口君がスライダー主体だったのは作戦でしょうかね
勝ち越された5回の攻撃、タイムリーを撃たれたの前の球が勝負を分けたかなぁ
完璧なスライダーだったのですがボール判定。次の球を運ばれちゃいました。
それでもガタガタと崩れることなく、粘り強く、良い試合を見ることができました。
天国の上甲さんに最高の報告は次回にお預けで。


さぁ明日は決勝。
日曜日まで雨で順延になって欲しい気持ち100%ですが、せっせと働きながら楽しみにしましょう。