船橋S

ウチの出世頭のドグマさん、オープン入を目指しての2戦目は明日4/8(土)の10R、船橋Sです。

昇級戦の前走の小倉3勝クラスでは得意の外差し馬場でしたが、スタートでぶつけられてカッとなり暴走→撃沈でした。

小倉リーディングの西村騎手、1日4勝するも1人気のココだけしっかり飛ばすミラクル騎乗。

 

 

今回はリフレッシュ放牧を挟んでの立て直しの一戦ではありますが、初の関東輸送だったり、一週前で目も当てられないくらいの暴走&失速したり、主戦の武豊かと思いきや戸崎に乗り替わりと、危険な人気馬の匂いしかしません。

ここはスプリンターズSの下見だと思って、次への踏み台だと思っています。(そ~言うときに勝っちゃうんだけど、それはそれでOKですし)

 

 

オープンへ昇級して、キーンランドカップに出れそうなら口取りにも応募したいですね。

そのために高っいスーツも買いましたから(笑)