2022年 大晦日

馬券の回収率は酷いことになりましたが、その他のプライベートでは「充実した1年だったな」と言える年だったかなと思います。

 

一口馬主としては2歳の2頭が怪我でデビューできず。3歳の2頭で勝ったのは1回だけでしたが、札幌競馬場で自分の目の前で勝ってくれた時は、当時も書いたように「味わったことのない特別な気持ち」になりました。

 

 

 

競馬以外では、生命保険の関係でウォーキングを始めることに。RuntripというSNSを通じて走ることに興味を持ち始め。

そして走ることが楽しくなり、今では‘’もっと速く走れるようになりたい‘’と思うようになりました。

来年5月には10kmくらいの大会にも挑戦予定。いつもの熱しやすく冷めやすい気まぐれですけど(笑)

 

 

 

今年の1本は広島県の相原酒造

雨後の月 Black  Moon

純米大吟醸 生酒

 

純米より醸造アルコールの入っているキレっキレな奴の方が好みな安い舌ですが、年末くらい純米大吟醸で。

香りが好みじゃなかったのは残念