2022初投稿

あけまして。あけすぎ。

 

去年の中央競馬の回収率はは360k→400kの112%くらいだったでしょうか。

(気づかないうちに2020年の3倍以上かけてた…)

マーチSで「ついにクロフネ級が来たのか?」と思い、アメリカンシードに単勝をぶちこんで樹海に行きかけましたが、神戸新聞杯で不良馬場のバゴ産駒ボーナスで何とかプラスで終わることができました。

それでも12月は酷かったですね。もう競馬辞めろよってレベルで酷かった。

 

年が明けて2022年、たった2週で口座がほぼスッカラカンになりましたが。

そう、年を越しても引き続き絶不調。

スワーヴアラミスの複勝が入ったと思えばアサマノイタズラ複勝でハナ差のイタズラされるとか。

毎年1月は様子を見ている傾向だったハズですが、欲が出すぎましたね。

 

 

気を取り直して?ワカサギ釣行。

朝3時に現地着で準備して4時から始めて、2.5時間で4匹(笑)

途中で暖房として使用していたコールマン508Aがファイヤーしてテントごと燃やしそうになり死にかけ、慌てて雪をかけて消火。もちろん本体は破損?。壊れたショックよりもマイナス13℃の中、暖房無しで過ごさなければいけない。そう、足の指が壊死寸前。短時間で2度目の死にかけ。

それでも7時過ぎから入れ食いタイムに入り、追い食いはあまり無いので一匹ずつひたすら釣り上げること二時間半。何とか60匹くらい釣ったでしょうか。

魚釣り自体久々でしたが、まぁまぁな結果。

 

 

ダイエット中なので揚げ物なんてもっての他。知り合いに押し付けて終了。