2020年の回収率

 

f:id:la_fouine:20201230204730p:plain


いつもは1年で3万~5万くらいの投資でしたが、気づかないうちに12万も行ってました。

 

今年は狙った馬の単複が好調だと気付いてはいましたが、無理に絞って馬連が全くダメな挙げ句、3連を狙っての脂肪が多かったでしょうか。

オークス、デアリングタクト単・複

神戸新聞杯、コントレイル単(複勝だったかな?)

外房ステークス、ダンシングプリンス複

で突っ込んで回収していましたが、

アカノニジュウイチがおもいっきり出遅れて爆死しました…ノリぃぃぃ

切り替えてクロノジェネシス軸から総流しにした有馬記念会心でしたね。

 

そして6月頃から始めた地方競馬

毎回2000円くらい入金して増えることもあったけど、気付けばゼロになってまた入金を繰り返し、半年で1.5~2万くらいのマイナスでしょうか。

それでもパドックで馬体を観る練習にはなったので勉強代と思って。冬毛になってから少し見えなくなったので、まだまだですね。

 

それにしても去年の回収率0%に続き、今年も京都の数字の酷さと言ったら。

改修で2年半は吸われなくて済みますが、なんなら永遠に改修工事しててくれ(笑)