バーリアル

いつも通っているドラッグストアにバーリアルの緑缶、50%オフなやつ

が売っていたので試しに購入。青やオレンジは探したけど売ってませんでした。

呑んだ感想は「これで税込506円ならコスパ最強だよなぁ」くらいに美味しかったです。

 

そしてオフじゃない青やオレンジを探し都会へ。

イオン系列で1番近いのはあそこだったよなぁ、と行ってみたら母体ごと変わってて焦りました。家から出なさすぎて浦島太郎。

仕方なく更に15分ほど車を走らせたところにマックスバリューがあるので移動。

え…マックスバリューじゃなくなってる(笑)

まぁ同じイオン系列のザ・ビッグなので売ってたので購入。

 

お目当てのビールよりも何より、私の大好きな鶏ハラミが95円/gで売ってたことに歓喜。買い占めようかと思いました。

肝心のビール三種類ですが、アルコール6%の青と5%のオレンジは甲乙はつけられません。その時の気分によってガツンと入れたいか、サッパリしたいか。で飲み分けたいところです。が、正直なところコスト重視な飲み物を車で1時間かけていく時点で勝ち目は無いですよね。緑缶の圧勝でした。

今日並んでいた最後の緑缶を買い、また入荷するかどうかは謎ですが。

 

 

とにかくワンコインであのクオリティ達にはビックリでした。