ウワサのビール

f:id:la_fouine:20210912111208j:plain

 

結構走り回って探したけど全然売ってなくて、存在すら忘れていましたが

会社の人に「普通に売ってたよー」と、いただきました。

 

中身は普通のドライなのだから変わらないとは思いますが、缶のまま飲むよりは酸素に触れる面積が大きいので炭酸はきつくない=ゲップは減るかも?と想像していました。

キレイに洗ったグラスに一発目の瓶ドライを注いだ時の泡より決め細やかでマイルドな感じ。

泡が違うだけで同じ中身のものがここまで違うと感じるのだから、泡の役割って凄いですね。

2本目は空いた缶に普通のドライを入れて飲んでみましたが、個人的にはこちらの方が好みかと。

 

 

結論

もう何年も同じグラスでビールを注いできているので、いつもの飲み方には敵わない。

台無し