バゴ取り扱い説明書

神戸新聞杯でステラヴェローチェからの総流しにしてみました。

台風の影響?で馬場はかなり渋っていたのでステラのアタマしか見えていません。

最初は馬単1着固定だけでしたが、酔った勢いで三連単1着固定の総流し。

直前に不安になって3連複軸1頭総流しも購入。

 

人生最高倍率&最高払い戻しを倍以上更新。

マーチステークスアメリカンシードにぶちこんで脂肪した分は取り返しました(笑)

クロノジェネシス同様、ここまでハッキリと分かりやすい産駒傾向も凄いですね。

 

自分が得をしたことは嬉しいのですが、

もしこの馬が今年凱旋門賞に行っていたら…

クロノジェネシスが去年、4歳の時にフランスに行けることができていたら…

(凱旋門賞で5歳以上の牝馬が勝ったのは戦前に1度だけ)

もっと言うならバゴが欧州で種牡馬生活を送っていたら…

競馬ってそんなタラレバの繰り返しだよなぁなんて考えたり。

 

まぁ今年の凱旋門賞

去年は馬券発売が無いどころか出走もしてませんが、出ていたら◎だったラヴから

アダイヤー、スノーフォール、クロノジェネシスの4頭の予定で。