ブログ閉鎖のお知らせ

前にも言いましたが〜ってメールが来たのですが、知らねーよ
1月いっぱいで更新停止。
2月ではてなブログ自体が消滅だったかな?


インターネットが普及してから「日記」と言うものがブームになり、
気づけば「ウェブログ」に進化して(何が変わったかよくわからない)
今や実名を晒すのが当たり前な「SNS
昔は匿名だからと言って、嘘もホントも好き放題に書きたいことを投稿する時代でしたね。私もブログで好き放題書いて、色んな批判を浴びたこともありました。チャレとかチャレとかチャレとか(笑)


そういう意味では「自分の行動(発言)に責任を持つこと」が必要になったことは良い事なのかなぁなんて思います。それができない人達(アクセスを稼ぐためだけの行動)が問題だと思う今日この頃。
時代についていけない自分が悪いのか、世間が狂っているのか…


さて、今後も駄文を書き続けるかどうか。悩みますね