W杯初戦 コロンビア

予想外に勝っちゃいましたね。
大迫がキープしてシュートまで持っていったからのPK だったかと思います
二点目も決めて、最後まで走りきって、やっぱ大迫半端ねぇわ

開始早々1人退場の割には内容的にちょっとアレでしたが、
そこは相手が強豪国ということで置いといて。
優勝を狙えるチームなら畳み掛ける試合なんですかね…
それでもこの勝ち点3は大きかったですね
解説の岡ちゃんが言う通り、ハーフタイムでしっかり修正してくれました。



サッカー素人なのでよくわかりませんが
乾ってあんまり前に行けなかったような…
まぁ前の試合の結果からマークされるってのはあったでしょうが、ちょっと地味に見えました。
それより後半で代わった本田はなぜあんなに走らないのだろうか?何のために代わったのか?意図がちょっとわからなかったです
あとは交代が少し遅かった気もします。数的優位な時は後手に回るのはセオリーなのかな?


温情采配すぎる審判にイライラするときもありましたが、そのお陰で勝ったと思って。
とりあえず次!次!!!!