アジアカップ

そういえばやってましたね
監督のアノ問題はとりあえず置いといて
ってのが最悪急な監督交代もありえるので
将来のことを考えるとどうも納得行かないのですが

とりあえず初戦は(日程がきつい)サービスとして楽に勝たせてもらいましたが
次のイラク戦は遠藤がいなければ1点を追いかける展開もありえそうですね

それよりも先ほどオーストラリア−オマーン戦を観ていたのですが
今回のオーストラリアは非常に強いですね。
ホーム&相手が戦意を失くし気味ということもありましたが
選手の若返りもうまく出来ているし
グラウンダーも速さが増していましたでしょうか
そして何よりもお家芸とも言える"高さ"を隠した試合運びがとても不気味でしたね


日本時間18:00キックオフとか何とかならんのか。