サウジカップ&ハイボール始めました

昨日(今日)はサウジカップに釘付けでした

オーソリティやソングラインがアッサリ?勝つのを観て、日本馬って凄いねーなんて思いながらも、ステイフーリッシュはさすがに…と思ったらまさかの逃げきり。

 

 

勝った瞬間は何も思いませんでしたが、余韻に浸っていたらステイゴールド産駒で4年ぶりの重賞勝利。それが海外で。気付いたら涙が溢れました。

 

 

ダートスプリントでは応援していたダンシングプリンスがゲートで当てられながらも怯むことなく圧勝。もう言うことねぇわ。

あえて言うなら、ライバルでもあるリュウノユキナを種牡馬入りさせて血を繋いでくれ。

話が飛びすぎ。

 

 

でもね、自作ハイボール飲み過ぎなんだ。