門別競馬を攻略

久々に予定のない平日休みだったので午前中は病院に、午後からマッタリ浦和競馬と門別競馬
浦和はメインでマンガンの単複で脂肪、最終は1000→790の最低なガミリ。
からの門別で久々の~



f:id:la_fouine:20211020205558p:plain


実質3頭立てだったので全額ぶちこみ




f:id:la_fouine:20211020205617p:plain

圧倒的1番人気を切ってBOX。
こういう時の五十嵐はちゃんとやらかしてくれる。
コスモバルクにもし違う騎手が…って今でも思ってしまうんだ、この名前を見ると。




f:id:la_fouine:20211020205627p:plain

最後はラッキーパンチの最高目






無事に病院代ゲット♪
って酒浸り+暴食な日々を7年くらい続けてきたため
ついに血液のいろんな数値がご乱心なようで、糖尿より心筋梗塞が怖いと言われました。タバコ辞めたら案の定太りすぎだよん。
今すぐにでも投薬治療レベルと言われたけど、3ヶ月節制してみるから様子見でお願いしといた。


白米が好きすぎて毎回1.5合くらい食べていた私は、替わりにキャベツの千切りとコーヒー・紅茶で餓えをしのいでいるのであった。
腹へったよパトラッシュ…