紅茶

焼酎の午後ティー無糖割りが美味しすぎて
ちょっと紅茶に凝ってみようかなと
まぁブルーレイドライブが欲しかったのでついでにこんなのも

左からトワイニング クオリティビンテージダージリン
iwakiのジャンピングポット
ティファール電気ケトル(コレは近くの電気屋のほうが安かったので)
その他、ちはやふる中学生編②

さて、まともな紅茶なんて飲んだことのない私ですので
薄めになるのをわかってて作ってみました

とりあえず一口
あ・・・こんな紅茶、人生で飲んだことねーわ
いや、お前午後ティー無糖とかリプトンのパックしか飲んだことないだろって
普通に飲んでウマイのなんのって。ウマイっつーか世界が違います
缶を開けた時点で香りが違ったのですが、とにかく紅茶ってこんなに美味しいんだ
な1日の終りでした

今度は濃い目に作って焼酎で割ろう(台無し