折角の休みなのに→( ゚Д゚)ウヒョー

友人から「一緒に千歳空港に行って欲しい。」と急に言われました
俺の親父と
え・・・2人で・・・・?
というわけで行ってきました(昨日の話ですが)


姉の子供が福岡から1人で来るので、その迎えに行くのだが
友人は仕事で行けず、
60過ぎて1人で行くのが不安&母(姉)から「1人で来るのはやめて」
じゃあ俺に頼もう→ココおかしいと思うんだが…


仕方ない
あわよくば千歳の某有名釣具店にでも寄ってもらうか
と思いつつ道案内。


12:00に到着し、「まぁ飲もうや」と空港内で1杯
店「ビールはアサヒのスーパードライ地ビールが御座いま…」
俺「ドライで。」
と1杯のつもりが3杯
折角だから地ビールヴァイツェン)も飲んでおけばよかった


帰りはまったり門別ルートから3.5時間
18時に到着して「あぁ休日終わったなぁ」
と思っていたらお礼に博多の明太子とドライ1ケース頂きました
お父さん、ちょっとやりすぎです