ドグマさん3勝目&フェアリーS

◎イコノスタシス
エナジーチャイム
ミシシッピテソーロ
△ヒップホップソウル
△メイクアスナッチ
☆マイレーヌ
☆ミタマ

 

3連複◎○軸ー▲△
複勝

あ、コレ軸2で失敗のパターン

 

 

 

今日の中京12Rでウチの馬が2勝クラスを突破!

前走で大きく馬体を減らしていたのを戻した分と成長分も合わせて+22kg。ちょい太めでパドックもあまりよく魅せず、ここを叩いて次は確勝で…と思っていましたが

大外から抜群のスタート。良いポジションを取って脚も貯めれたし(3角前にこの手応えはもしや?思いました)、外差し馬場も味方して快勝でした。最後は刺さりまくってたけど(笑)

 

今日は展開は恵まれましたが、きちんと能力を出せれば上位でしたし、休み明けの太め残りでこの内容なら準オープンでも勝ち負けできるのではないか?と、

期待しかないですねぇ↑(本田)

 

 

他の4頭も頑張ってね!