鈴鹿GPデー

コロナで3年ぶりの日本GP開催。

「久々だなぁ」程度にしか思っていませんでしたが、いざ始まって観客の映像が映し出されると、待ちわびていたみんなの想いが伝わってちょっと涙。

 

 

ココでフェルスタッペンが優勝25p+ファステストラップの1pを取ればチャンピオン確定だそうです。

野球で言うなら残り10試合でマジック3くらいなので、チャンピオンシップはほぼ決まっているようなものですが、ココで決めるとHonda厨としたら最高です。

 

 

2002年に現地観戦をしてから丁度20年が経ちましたが、生きている内にもう一度行きたいですね。

後にも先にも全然知らない人の家に泊まらせて頂いた良い思い出。

 

 

明日はドライの予選になりそうですが、角田君に一発魅せてほしいです。