サバゲ

土曜は仕事。日曜は友人に「バイオハザード好きでしょ?試し射ちしよ?」と誘われて銃を握ることに。

その辺の空き地でパンパン撃って終わりかと思ったら、昼食の準備も完璧に、車に乗って約30分。着いたのは10年ほど前に潰れた山奥のゴルフ場のロビー。

もうNHKマイルの馬券購入は諦めた。まぁ買っても当たってなかったでしょうけど。

 

えっ?えっ?と思いながらも察して&乗り気な俺。とりあえずやってみるものの、もちろん初心者な俺は弾を撃つ前に撃破されて内容的にはフルボッコ。特に途中で乱入してきたガチで鹿射ちをやっている人と対峙したときはコチラが先に狙えたハズなのに、気づいたら撃たれてました(^^;

それでも少しずつ慣れながら、展開に適応していくという能力を発揮することも(運でしょ)。まぁ未経験の俺が抗うにはコレしかないですからね。

 

そんなこんなで土日に競馬を全くやらない日が久々にありました。(笑)