ステイホームの味方

先月から休みを決めてサンマ釣りにでも行こうかと思ったら北海道ではコロナが再び。しかも今回は自分に非常に近いところまで来てることもあり、今まで以上の自粛ムード。

 

そんなこともあろうかと1ヶ月前に引っ張り出してきましたのはあのゲーム。

居酒屋サーバーのファシオンさんも2年程前に引退されたようですが、かずはさんという方が後を継ぎ、今でも土曜の夜など多いときには15人くらいオンラインに居るようです。

 

とは言え本命のチャレンジは絶望的でしょうか。のんびりやりながら誰かがひょっこり復活することを祈りつつ。

まぁ道なんて完全に忘れますけどね(^^;

f:id:la_fouine:20201130185257j:plain

暇潰しにオフ遺跡やってたらひょっこりはん