中山記念・阪急杯

深夜2時からサウジカップ。無理そうなので起きてから結果だけ見ようと思ってたのですが、フルフラットが勝ったと聞いて(馬場的に)ひょっとしたらひょっとするんじゃないか!?と興奮して観ることに。

世界はそんなに甘くなかったですね。

マテラスカイもゴールドドリームも、勝ったフルフラットもですが、最後の150mくらいで完全に脚が上がっちゃいましたね。ちょっと日本では経験できないような砂の質なのでしょうか。それでもまぁ6.7着は頑張ったかな。

 

 

中山記念は少頭数ながら豪華ですね。

◎ラッキーライラック

ペルシアンナイト

▲ダノンキングリー

△ウインブライト

当たる気がしないし安そうなので買いませんが3連複BOX

 

 

阪急杯

◎ダイアトニック

ステルヴィオ

なんか変なの突っ込んできそうなので予想だけ