明けまして

明けすぎですね

去年の回収率は118%だったかな?

基本100円なので、ちょっと良い酒を買ったらすぐに消える程度でした。

春・秋の高速府中を攻略できたのは大きかったですが、凄かったのは京都の回収率が0%だったこと。

もう笑っちゃうくらい当たりませんでしたね

 

年明けからは去年不発だった中山だったので予想だけして様子を見ていましたが全くかすりもせず。買わずに正解でした。

府中に変わり的中も上がってきたので、そろそろ予想でも書いていこうかなと。

 

 

京都記念

◎クロノジェネシス

○ステイフーリッシュ

▲カレンブーケドール

ドレッドノータス

馬連◎流し

 

 

共同通信杯

◎マイラプソディ

ダーリントンホール

▲ビターエンダー

△フィリオアレグロ

3連複◎軸