史上最低のks試合で

決勝トーナメント進出を果たしました


まぁルールにのっとった戦術だし、セネガルがコロンビアに追い付く可能性もあったわけだし、綱渡りだったのですが
チケット買って観戦した客には返金しても良いレベルの試合でしたね
負けたら即死じゃない場面だとks試合になる日本特有の塩でした


それでも収穫はかなりあったかと思います。使えないやつとか。
個人的秘策、宇佐美は前半20分くらいで諦めました。もう少し攻撃的なポジションでやって欲しかったけど、それじゃ本田と同じか。
これで1.2戦目の先発メンバーで確定でしょうか、もしくはひとひねりブッこんでくるか、楽しみです



次の相手はイングランドとベルギーの勝った方ですね
イングランドは当たるなら日本とやりたい。みたいな発言をしてたみたいなので一泡ふかせたいですね。
7/2月曜日の午前3時開始とか楽勝じゃん→寝坊フラグ