W杯まであと15日

監督が交代しての初戦のガーナ戦。
率直な感想としては、先制されたこともあって楽しめました。
テレビを見ながら「もっと、もっと追い詰められろ」って思いながら。


今大会に関してはハリルを降ろすことには賛成ですが、hndさんと違ってタイミング的にはトゥーレイトだったと思います。
成績としてはリーグ戦3戦全敗が2敗1分になったくらいの意味の無さ。


あとは、たった2試合でどう作り上げていくか。
全く期待していないので気楽に見ることができますがね
そもそも無謀。



後半で本田を下げたのは、彼がいなかったらどーなるのだろう?
的なお試しだったのかと想像します。
この試合を観る限り当確でしょうね。


さて、何も出来ずじまいで終わってから四年。
それからあどーした???