NPB 開幕

BS チャンネルコロコロ、見た気がしないオチ。だいたい理想通りなら鷹ー檻観ろよって話ですが。


先週は土日で6300→5750の-550円でした。土曜も日曜も堅めなレースに多めにつぎ込んで当てたため何とか微減でしたが、なかなかのチキンプレイですね。もう少し軸を決めて手広く流したいものです。


ところでマーチS の本命、デュアルディレイとか書いたけど、ディアデルレイでしたね。なんだよデュアルディレイって、FFRK のアビリティの名前じゃねーかよ(笑)1600万上がりの圧倒的な一番人気とエピカリスを切ったまでは良かったけど、拾えませんでした。肝心の高松宮記念は外差し狙いでダンスディレクター軸で行ったら内に潜り込んで外に出せず。内でモゴモゴしているうちに外からやれちゃいました。ゲートの出がもう少し良ければ…はい、タラレバですね。しっかし久々になかなか酷いファンファーレを聴いた気がします。


日曜日はまだ調教を見てませんが、ダンビュライト狙おうかなと。あとサトノクラウン。ここを完勝できれば秋にもう一度海外遠征できるかな。の期待を込めて。できれば凱旋門賞よりキングジョージとかに行って欲しいんだけどなー