きせのん

問題をかなりなーなーにしながら始まった感じがする大相撲初場所初日。いつもの事だから問題解決なんて期待してないですけどね。

さて初日。
行司差し違えばかり報道されている感じがしますが、取り組みを分析して解説する人は居ないのかな?

相撲ど素人の私でも
・肩の状態は問題無さそう
・下半身ができあがっていない
・相手のスピードについて行けず、攻略法が全く見えなかった

ってくらいは感じました。
怪我で休場明けなので、この先どうやって試合勘を取り戻すかが見ものになりますね。
横綱になって燃え尽きてしまったのではないかだけが心配です。

あと、立会いであんなにアッサリ押される白鵬も初めてみた気がします。
何か違う意味で楽しみな…

◯◯◯「これからは俺たちの時代っス」