プロ野球もドバイもPSOも

プロやきうもはじまりましたね
開幕から伊東と栗山の駄采配を見れてwktkしてました。
もう飲まずに入られません

夕方から飲み始めて20時過ぎには撃沈。
1時ころ起きてみたらドバイデーではありませんか!
リアルスティール、好位抜け出しの横綱相撲で完勝でしたね。
この距離なら強いとは思いましたが、想像以上の内容にちょっとビックリしました。
ヅラメンテはレース前落鉄?ちょっと残念ですが、勝った馬も強かったですね。
タルマエ…乙。

そんな裏でチャンネルを変えるとPSOのアニメなんてのが放送していました
最近は新しいものを見ることもなくなり、全然知りませんでしたよ
先週の3連休なんかはサイコパス1期をほぼ全話見て時間を潰す程度です(笑)