甲子園 1回戦①

そういえば始まらないなぁと思ったら台風で遅れてたんですね
昨日は第二試合の序盤をちょっと見ただけ。
今日は第一試合の終盤と第二試合の終盤、第三試合をところどころ
と、今年はなんだか熱が入らないですね

ぱっとテレビをつけたらすごく伸びのある直球を投げている人がいました
東邦の一年生ピッチャーだったのですが、既に話題の人のようですね
これから先も楽しみです

藤代は初回8点からの逆転負けだとか。
試合は見てませんが、8点入れたそのウラで3点返されてる時点で
マモノファンはwktkしていたのではないでしょうか
しかしわかっていても止まらない高校野球

見る時間無いし溜まっていくだけだからーなんて思い録画はしてないのですが
あとから「撮っとけばよかった」になるから明日から予約いれようかな〜