こうしえん2

北海道代表2校が決まりました
北は武修館高等学校、南は東海大学付属第四高等学校ですね
武修館はココ数年惜しい所まで来ては敗退していましたが
ついに初めての切符。本番でものびのびやって欲しいですね
北はあんまり見てなかった…

南の東海大四は並み居る強豪を抑えてきたエース西嶋君の好投で21年ぶりの切符。
球速はさほど感じませんがコントロールが良く素晴らしく、小樽潮陵はなかなか塁に出ることができませんでしたね
できれば小樽潮陵の4番、五十嵐君(錦織圭にそっくり)のバッティングセンスを全国で見たかったかなぁなんて思ったりもします


愛媛の方では3回戦で魔法が解けたんだとか。
1年から注目されていた安楽君の3年間も終了ですか
ゆっくり肩を休めて来年のプロデビューに期待しています。