DOC2

言ったそばから課金。
昔から代重ねが重要なゲームなのは相変わらずなので
オスメスと父似・母似の産み分けのために使っています
無課金でもレースに出しまくり、ポイントを貯めて産みまくればどうにかなる程度なんですが
なにせ10分に1回のチケット発行でMAX10枚
調教にチケット1枚、レース参戦に2枚使用
ってニートじゃないんだしそんなポツポツ暇ねーよ


ベースをしっかり作っておかなければ後々公後悔する(最初の系統は末代まで引き継がれる)ゲームなので
代重ね途中でも遺伝がうまくいかなければ同じ系統の同じ性別の馬を作り直したり、
なにかと糞ゲー(金を落とさせる意味で)っぷりを発揮しているのは流石DOC。


しかしこの時代、ユーザーがレース動画などをUPしてくれたりすることで
鞭のタイミングなどが簡単に知ることができたりするんですものね。
昔はチャットツールなんかで色々な人とDOCについて会話したものです。
テレホーダイの時間に(笑)







とりあえず4頭回し(2x2のインブリードのことね)代重ねは
4代目(写真は無いけどI/J/L)がほぼ終了。残るはKのみ
昔から変わらずの作業っぷりです。
3000円で4代目まで行けるなら安いものだとか