10年ぶりに野球観戦

2003年5月の終わり、東京ドームで巨人阪神
9回に河原が大炎上して以来の観戦に行って来ました
たまたま近くにいた友人が車駐めていいよーとラッキーなことに

なんとか試合開始直後に到着。
すでに武田がパコパコ打たれてるんですが!
とりあえず自分の席を探し、ウロウロしながらようやく発見。
座席につく頃には更に武田が打てれてるんですが!

3回表ですでに7−2の負けムード。
しかしここはローカル球場。
一発あれば流れを呼び・・・来ない。
別にハムファンってわけではないので負けてもなんとも思いませんが
次の日「残念な日に行ったね」とか言われると思うと何だかね。。

4本もHR見れたし、まぁいいですよ。
しっかし北海道で初の屋外ナイターだとかを売りにしてたみたいなんですが
くっそ寒いんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
昨日まであんなに暑かったのに今日・明日と寒いようですね
さすがに6月ナイターはやめようぜ…

8月13、14とまた旭川オリックス戦があるようなので13日のチケットを頼んじゃいました
木佐貫みれるかなー


しっかしブランコデカすぎ